2015年11月1日日曜日

朝倉ふれあいフェスタ2015開催

11月1日(日)は、雨の予想がはずれたおかげで、
 
少し肌寒いなかではありましたが、盛大に開催されました。
 
第1ステージでは、朝倉の方々による、朝倉火消し太鼓、ダンス児童館踊り隊など々、

また、物まね歌謡ショー、妖怪ウォッチショー
 
今治市消防団音楽隊による演奏、ハワイアンフラダンスなどがくりひろげられました。
 
また、階段ステージでは、ブルーグラスの素晴しい演奏が
 
朝倉ののどかな里山に響き渡っていました。
 
秋の1日を約5千人の方々が訪れて楽しまれました。
 
まんまドーム


朝倉火消し太鼓



みきゃんちゃん、ゆるきゃら第一位間違いなし!

朝倉ブルーグラスクラブによる演奏