2012年10月31日水曜日

秋が深まりました

いよいよ、11月1日から、ホームページがリニューアルしました。
これから、朝倉のいろんな情報をお知らせしますので、
楽しみにしてください。
朝倉は、秋の気配を感じるようになりました。古墳館周辺の秋を撮影してみました。



                     新春企画展で、俳句と写真を募集します。
                     スタッフKも挑戦してみました。(愚作ですみません。)
                     みなさんもどしどし、応募してください。


                     「落ち葉踏み いにしえ いまに 古墳館」